ここしばらくロクでもない生活サイクルを続けたせいで(ロクでもないって語源なんだろ?)あるとは思うのです。睡眠時間3時間平均ぐらいでした。
無理は禁物と身にしみました。
夜中付近には頭痛も。
喉も痛い気がする。
最後の症状して最悪な、咳が出てなかったのでまだいけると思ったんですが。
寝る前に大量のビタミンを摂取して
床についたら3時間で目を覚ましました。
改善されず。
それよりも友人にブチ切れられるへんちくりんで嫌な夢を見まして。
しばらく目が冴えてしまいましたが水分を取り再度就寝。
そしてまた2時間寝て7時に目が覚めて今に至ります。
この2時間でもう一つ最低な夢を見ました。
もう朝から放心状態ですよ(´Д` )