おはようございます(^O^)
昨日はのランは久々の山道。
もはや走ってないのと同じスピードです
少なくとも登山中は。(;^ω^A
平地とは負荷が全く違うんですよねー。
脚を否応なしに高く上げないといけないのと少しだけ空気が薄いこと(低いから平地と変わらんよ)で、一瞬で息が上がります。
そんなで普通の境内お参りみたいな感じになるわけです。
その脇を毎朝登っているおじいさんが追い抜いてきてショック倍増です。
また、今回は距離でなく1時間という枠で帰って来れるようにしました。
さらに、普段より1時間以上早い時間に走り出しました。
出来れば朝8時には自宅に戻りたいんですよねー。
早く日の出前でも寒くない気候になって欲しいです(^ω^)。。。
しかも朝は全力で走ると一日中体力持ちませんし(^ω^)。
ここ数日は10キロ走りことにこだわってました。
それがダメだとは言いませんが、まだペースが遅い今その距離を走るのは時間ばかりかかります。
ので、最長でも30分弱で折り返し、1時間以内で帰って来れるようにしたいと考え、今日から継続してみたいと思います。
あとわかってましたが、この時間のランは登校中の学生とバッティングしまくりで精神的に走りにくいです。
早く日の出前でも寒くない気候になって欲しいです(^ω^)。。。
今日はあったかい。
室内温度が10度を超えてる。
5時台が1番気温下がるんですか?
意外に丸一日の気温変化を細かく配信しているサイトは少ないようで、特に自分の住んでる地域のものを探し出せないのですが。。。
朝は境内ランに固定してしばらく続けようと思います。
では( ̄Д ̄)ノ
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)