何事も形から入る。
僕の悪いところの一つです。
でもコレがあれだとテンション上がんなくて着手することすらままならない。
たとえそれが三日坊主であっても。
本当は
1.とりあえず始める
↓
2.今できるところからやる
↓
3.どうしても今の環境では出来ないところがわかる
↓
4.必要な物を買い揃える
ってながれが制作にはいいのかもしれない。
本来は勿論全部買うものがわかってて環境が用意できればいいけど、それも難しいから。
でも大半
1.用具にもこだわりたい。
↓
2.道具選びに時間をかける。
↓
3.道具が揃って満足
になる。
去年、ランニング用のシューズを潰してしまってから全く
ランニングに適したものが手元になくなってしまったので、走れない、みたいな。
いや、そこいらで新しく安いシューズ買ってくればいいだけの話。
それがやれデザインだの何だのと…
なにをやってるのだ僕は。
でもそうじゃないとテンション上がんないしw
なーんて。
マジなんだけど。
このままじゃ結果にコミットできない!
早くベストな靴を買わなければ!