ちょいと疲れたので更新もせず寝てしまいました。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
昨日のはなし、します。

サイクルモードそのもののレポートは別にします。。
13時に開場なのでホテルを11時に出て、車で待機。
これがほんとメッセとちょー近いんでやんの。☆-( ^-゚)v
で、いよいよ近くなって12時半。
外で待たされたらどーしようかと思ったけど、ロビーまでははいれたσ(^_^;)
アメ降って寒いのにそこそこ人いましたね
まあ、それからいろいろ見まして、昼は

幕張のイベント恒例?の屋台でトムヤムクンラーメンを食す。
ちなみにいつも来ているお店屋さんもあるのかもですが、今回はなんかいつもと違うみたいでした。。
体をあっためてまたぐるぐるまわって21時まで。。
早く帰ろうかなとも思ったけど、探しきれないものまで含めて時間が足りない!
今回は一眼いらなかった。
もってって並に撮れるコンパクトで十分でした。失敗。。。
こういうイベントは何かレポート書こうとすると意識が散漫になって、自分の見たい物がゆっくり見れなくて、まんべんなく、もしくは話題のものなんかのチェックしなきゃと思って結局何も掴まないままふわふわした状態でなにもレポートできず何も自分の興味ある物もチェックできていないことが、よくある。
今回も最低2日間くらい時間あれば最低でも1日はプレス的な視点で、2日目はあくまで個人的に思いの向くままに回れたのかな?
ただねー、試乗もすると3日ですかねー。
夕方お腹すいて何かないかときょろきょろしてたらこんなのぼりが。

これを。。

引いて行くと。。

ここにもいた。ひがしこくばる氏。
せっかくなんで
買ってみた。

ジャンクフード的に紙に包まれ。。。

(@ ̄Д ̄@;)うまっ

これはサイゼリヤのプロシュート並みに。。
うまっ☆です。。もうひとつ追加で買っちゃいました(・ω・)/
さすがに二つは食べ過ぎでした。
(x_x;)
気付けば21時。
時間いっぱいまでいたなあ。
まあ、今日は車だから帰るには困らないし。。
でぇ。。
21時20分ぐらいには駐車場出まして。
結構な雨の中自宅に向かって出発~

東京タワーもクリスマスバージョンなのですね☆
初めて見ました、こんなタワー。

首都高C1の麻布から渋谷を抜けるまで渋滞。
途中に六本木ヒルズのイルミも綺麗やな☆
・°・(ノД`)・°・写ってないけど。
で。。
自宅について部屋で一番最初に目についたのが。。
ドドーン☆

ヽ((◎д◎ ))ゝおーおー

忘れて行ったチケット。
どうしよっかな。。