今日は雨降ってるねぇ | Like a blue rose -有言不実行-

Like a blue rose -有言不実行-

日常のたわごとを書いたり、書かなかったり。

今日は今からサイクルモードに行ってきます。

だいたいイベントって10時から17時までぐらいが多いと思うんだけど、

このイベント、初日は13時から21時(  ゚ ▽ ゚ ;)とかなり夜にずれ込んでます。

なんでだろ?

直前のイベントのバラシなんかが時間かかるのか

午前中に何か準備するのか。。。

わかりませんが、とにかく13時かららしいです。

しかも気付いた昨日には前売り券買えなくなってて当日券のとこに並ばなきゃ。。

雨の中?

きびしーなぁ

ホテルのチェックアウト11時だし、ちょっと時間がうまく使えない。。。

ともあれ、自転車人生初の大規模展示イベント。

楽しみだなぁ~

まわりきれるかな?