今日は。。
ロードレースそのものや
ロードレース用自転車のことなんかを少しだけ調べまして。。
こういった興味を持ってさらに気持ちを沸き立たせるために、映画とか。。漫画とか。。ドラマとか。。アニメとか。。本とか。。そういうやつを観たりするんですが。。
今回は「OVERDRIVE」というコミックがあるそうなのでそれを。。と思ったのですがアニメが二年くらい前にやっていたそうなのでそれを探してひたすら今の今まで観てました。。
感想。
いやあ、最初の序盤のたらたら具合と高校生が主体ということでどうなるかと思いましたが、最終的にはとても良い作品でした。
けっこう涙さそうところもあり、途中の回想とかシーンの焼き増しとかTVアニメ上、尺とってあるところは残念だけど、特に最後の方はかなり良かったです。
丸一日近く潰した価値は十二分にありました。
ありがとうо(ж>▽<)y ☆ございました
自転車ライフを全うするだけの十分な充電になりました。
この先、基礎体力、体作り、自転車業界の理解、自転車、パーツ探しを少しずつやっていきます
