血液型
やぁ

っと
調べました
やまちゃんの
血液型
出産した病院で
1才を過ぎた頃に
調べてくださいと
言われたが
もう1才9ヶ月

ヤバッ

2才になっちゃう
いつも
後回しにしていたため
今日、特に予定もなかったので
調べに行ってきました
ちなみに
私はA型
旦那はO型
なのでAかOのどちらかになります。
ツワリって血液型が関係してる
って言うのを聞いたことがあるんですけど
自分と子供が同じ血液型の場合はツワリがなく
違うとツワリがひどいらしい
じゃA型だな
違いました
O型でした
なんで
2人目はA型だったらいいな


っと
調べました

やまちゃんの
血液型

出産した病院で
1才を過ぎた頃に
調べてくださいと
言われたが
もう1才9ヶ月


ヤバッ


2才になっちゃう

いつも
後回しにしていたため
今日、特に予定もなかったので
調べに行ってきました

ちなみに
私はA型
旦那はO型
なのでAかOのどちらかになります。
ツワリって血液型が関係してる

って言うのを聞いたことがあるんですけど
自分と子供が同じ血液型の場合はツワリがなく
違うとツワリがひどいらしい

じゃA型だな

違いました

O型でした

なんで

2人目はA型だったらいいな
