血液型 | ようこそ三浦家へ

血液型

やぁ長音記号1長音記号1長音記号1っとあせる



調べましたニコニコ



やまちゃんの



血液型台風






出産した病院で



1才を過ぎた頃に



調べてくださいと


言われたが






もう1才9ヶ月!!!!





ヤバッあせるあせる



2才になっちゃうショック!





いつも


後回しにしていたため




今日、特に予定もなかったので



調べに行ってきました病院






ちなみに


私はA型


旦那はO型



なのでAかOのどちらかになります。






ツワリって血液型が関係してる!!


って言うのを聞いたことがあるんですけど



自分と子供が同じ血液型の場合はツワリがなく



違うとツワリがひどいらしい!?





じゃA型だなニコニコ




























違いました汗




O型でした汗




なんで!?



2人目はA型だったらいいなニコニコ