【微エロ】カーマスートラチョコレート | Libelta Blog -自由気まま-

Libelta Blog -自由気まま-

4月からフリーになったライターのブログ

バレンタインなんざもうとうの昔に過ぎ去ったけど、ちょっとした贈り物、お土産の定番と言えばチョコだよね。
もちろんクッキーとかケーキでもいいけどさ、ほら、ハワイにいった友達に必ずもらうでしょ?マカデミアチョコw
まぁやっぱりそういった贈り物・お土産の定番なんだよな。

ちらっと中国のサイトを見てたら恋人同士とかちょっと親しい友人に最適なチョコの画像があったので載せてみる。

$Libelta Blog -自由気まま--レオニダス3
カーマスートラチョコ

何人もの男女が1ピースごとに実に多様な体位で絡みまくり。
表情もなかなか豊かで
$Libelta Blog -自由気まま--レオニダス4
実にいい仕事しとる。

カーマスートラ』と言えば古代インドの愛の経典。
アナンガ・ランガ』『ラティラハスヤ』と並んでインド3大性典とか呼ばれてるんだとか。


このチョコを販売しているのはどうやら『レオニダス』とかいうところらしい。
$Libelta Blog -自由気まま--レオニダス1
▲リボンに「レオニダス」って書いてあるからたぶんそうだと思う

チョコの本場ベルギーの名店で
「ベルギーで行われたインターネット投票ではチョコレート部門で3年連続 第1位を勝ち取るなど、その人気の高さを物語っております。」(レオニダスより)
という本格派。もちろん日本にも店舗を出している。

まぁなんでこんなエロチョコを作っちゃったのかわかんないけど、ベルギーのチョコ職人の琴線に触れたというか、感ずるものがあったんだろうね。

壁画チックにただ淡々と彫りこまれた絡み合う男女。
$Libelta Blog -自由気まま--レオニダス5
とてもじゃないが真似できない体位ばかりだなw

18禁のチョコってわけじゃないだろうけど、子供にはあげられない大人用の甘美なチョコ。
何気にサラッと人に贈ってみたら意外とお洒落かもよこういうのって。

まぁ大抵は

$Libelta Blog -自由気まま--レオニダス6
「こいつ・・・ヤル気か?」

って引きつり気味の笑顔が返ってくるだろうけども。
俺はこういうの好きだなw

出典元:小妹收到的礼物,居然内有乾坤哇,很有色味!