オリジナル教材がKiss FMにて紹介されました! | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

オリジナル教材がKiss FMにて紹介されました!

こんにちは。

幼児期から英語耳 英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄 教室長のKou です。

先程、東京から戻ってきました〜

学びの場の実践報告会にて、発表をさせていただきました。

16年続いた地域密着の子ども英会話教室を引き継ぎ、
8年目(留学事業として 独立した時から数えて13年目) 
を迎えましたが、もっとも タフだったことや、乗り越えるために行ったこと、その時の感情などをリアルにお話させていただきました。

他の発表者さんのストーリーを聞き、実践し続けている方々のリアルを肌で感じました。

非常に、濃いー 1日でした!


さて、前置きが長くなりましたが、今回は、英会話教室の先生たちが作った 教材のご案内です。




教材作りを専門にしているのではなく、現場の先生たちが、試行錯誤しながら作った教材、CDです。

昨年5月には、夢の一つであった書店にもおいていただくことができました。

最初に、梅田のジュンク堂&Maruzen さんに置かれているのをみた時は、衝撃と感動で 胸が震えたことを昨日のように覚えています!

スタッフたちに、聞いて聞いてーとテンションMaxで伝えてましたね ^_^


さて、現在のところ、確認ができている書店さんは、

丸善 ラゾーナ川崎店

ジュンク堂明石店

ジュンク堂三ノ宮店

大垣書店フォレオ大津一里山店

喜久屋書店草津店

喜久屋橿原店等

ジュンク堂近鉄あべのハルカス店8F児童書

丸善京都本店

大垣書店イオンKYOTO店

喜久屋橿原店

喜久屋大和郡山店

水嶋書房樟葉モール店

ジュンク堂大阪本店

天満橋店他

ジュンク堂福岡店

丸善 丸の内本店

丸善 博多店


です。

アルファベットを始めよう!

曜日、月、数、ABC、片付け、バイバイソング

等が入った CD 等、 これから 楽しく始めたい

という方は、ぜひお手にとってみてくださ〜い。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら