かわいいカフェラテ | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

かわいいカフェラテ

こんにちは。

 

えりです。

 

先日、家族でランチにいきました!

 

家の近くのイタリアンでしたが、最後にたのんだカフェラテがあまりに可愛くて、紹介したいなぁと思います。

 

 

もうおわかりですね?

 

左が、ますおさん、右がさざえさんです。

 

男性にはますおさん、女性にはさざえさん、が泡の上にかかれているようでした。

 

一口飲んだら、くずれてしまいましたが。えーん

 

楽しいひと時でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら