知らない場所だらけ | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

知らない場所だらけ


こんにちは、

Eikoです。

最近、休みを合わせて平日に大人の遠足あしあと
と題して、ママ友と出かける機会が多いで
す。

私は大阪で生まれ、大阪で育ちましたが
関西にはまだまだ知らない所がいっぱい
です!!
と言うより知らないところだらけです!

先日、北浜に行って初めてアクアライナー
船に乗りました。

船から見る大阪城は、とても風情を感じ、
ひと味ふた味違います。

北浜周辺のオシャレなお店で、旅行気分
を満喫しました。

なーんだ、遠くに行かなくても日帰りで
十分楽しめるんだーナイフとフォークショートケーキトロピカルカクテル

普段住んでいる大阪も視点を変えて、旅行
者の気分で見ると、景色も違って見えます。

一歩引いて眺めるのも大切な事ですね。

さぁ、次はどこに行こうかな?

{5D9DF123-5449-47EE-B8FE-FE29A95F8645}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら