バレンタインで思い出すこと。 | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

バレンタインで思い出すこと。

こんにちは。えりです。

 

一昨日は、バレンタインでしたね。

 

バレンタインで思い出すことがあります。

 

元マックの生徒さんの、Nちゃんです!!

今は3年生になっています。

 

 

幼児クラスから来てくれていて、

一緒に学んでくれていたK君のことが大好きで

わたしは2回ほど、ラブレターを英語で書くのを手伝ったりしたことがありました。ラブレター

 

バレンタインには、一昨年は、2つ、チョコレートチョコレート

昨年は、大きいチョコを一つ、チョコレート

K君にあげていました。

 

K君も、まんざらでもない様子で、

そんな2人をみてると、とてもほほえましいバレンタインでした。ラブ

 

普段のレッスンでも、

Nちゃんは、K君が遅れたら、

ちょっと

テンション低めですが、

K君が来たら、満面の笑顔で。。。もう大喜び!!ラブラブラブラブ

 

 

事情で2人とも、昨年退会してしまい、

今年は、そんな姿がみれずちょっとさみしく思っています。ショボーン

 

Nちゃん、今年もK君に

チョコレートあげたのかな?本命チョコ

 

大きいの、あげたのかな?チョコがけハート

 

とか、思い出したバレンタインでした。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら