Kさんのキュウリ! | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

Kさんのキュウリ!

こんにちは。えりです。

よく、お野菜をくださる生徒さんのKさんから、
先週、キュウリをいただきました。


すごく大きくてみずみずしい。。。。
そして、甘い!

お家の畑で栽培されていて、
無農薬。
いつも、色々とくださるのです。

夏はキュウリ、ゴーヤなど、とってもおいしい。。

いまは、私のレッスンには来ていらっしゃいませんが、
それでも、いつも、いただくと、大喜びの私のことを、
覚えていて下さって、持ってきてくださったのだと思います。
本当にありがたいです。

Kさんのマイケル先生のレッスンの前、持ってきてくださいました。

1本は キュウリのピリ辛漬け
もう1本は、酢の物 にしました。

あと1本は、どうしようかなぁ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪市東淀川区の上新庄にある地域密着No.1
マック英会話教室のホームページはこちら