NGKで初笑い(^-^) | 英検に強いMac英会話教室:英語耳と英語脳を育てる子供の英語教室

NGKで初笑い(^-^)

こんにちは、東淀川区にある

子ども英会話教室
『マック英会話教室』講師ブログです音譜
生徒のエピソード、行事案内、
英語豆知識などなど・・・

ぜひ、読んでいってください。
コメントもお気軽にどうぞメモ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは

Eikoです。

週末なんばグランド花月に行って来ま
した(^-^)/

大阪に生まれ大阪に住みながら、
なかなか足を運ばなかった吉本新喜劇、
最高に楽しかったです。

(中学生ぐらいの時に一度観に行った
記憶があるくらいです、、、)

久しぶりの難波はまるで外国、聞こえ
てくるのは中国語?韓国語?
頭の中の記憶が古すぎて迷子になり
そうです。

金龍でラーメン食べて、劇場前で小籔
としげじぃの着ぐるみと記念撮影⚡️

入口ではアホの坂田師匠と握手をして
「えっ本物ー?」「本物やでー」と会話。
小さい優しいおじいさんでした(^_-)

新喜劇の前の漫才、落語では沢山の
ベテランさんも観れて、中でもザぼんち
おさむちゃんが面白すぎて、さすが!!!
と感激しました。

辻本座長率いる新喜劇も面白かった~~。
テレビで見ている人達を生でいっぱい
見れてテンション上がりっぱなし!

放送は1/23だそうです。

今回は子供と大人合わせて計11名で
行きましたが、次回は更に増え総勢26名
で観に行く予定です!

帰り道タコせん食べて、早速携帯で次の
チケットを購入しました!

次回はスッチー座長の新喜劇を観る予定
です。

すち子に会えるのが楽しみです!毎週
録画で楽しんで観ています(^-^)

笑うって体にいいですねー。
大阪に生まれて良かったー(^_-)

{0DB184BE-B783-45C7-BE78-70CA9A173A42:01}




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■□■マック英会話教室■□■

英検・英検Jr. 準会場
<英検Jr.>2015年10月25日(日)
<英検>2016年1月24日(日)

朗読コンテスト - 毎年秋に開催されます
4年連続、優秀賞受賞
2014年度も応募者全員が優秀賞を受賞しました!!

メディア情報
2012年12月から2013年12月まで、
新聞メディアに5度、新聞に4度
マック英会話教室が掲載されました
(読売新聞、毎日新聞(2度)、
大阪日日新聞、日本教育新聞)

マック英会話教室
〒533-0004
大阪市東淀川区小松1-8-6-205/203
電話: 06-6320-8464
受付時間: 平日10:00~20:00
メール: macgreen@w8.dion.ne.jp

体験レッスン、入会のお申込みは
こちらのフォームもご利用ください。
ご質問など、お気軽にどうぞ。

マック英会話教室 ホームページ

マック英会話教室 ベビークラス専用ページ


英検・英検Jr.準認定会場/
留学協会関西事務局

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆