macコンサルティンググループin名古屋 -126ページ目

早起きは三文の得

やりました!!!日本。決勝トーナメント出場であります。


今日は早起きしてワールドカップを見た方も多いのではないでしょうか。

今日の試合は早起きして見る価値が充分ありましたね~。


慣れない早起きのおかげか、だんだん眠たくなってきた方も多いのでは・・週末です。あと少し頑張りましょう。

明日も仕事の方・・頑張ってお休みまで頑張りましょう。ワールドカップはまだまだこれからです!!!!!




梅雨の風物詩

6月の初旬になばなの里のあじさいまつりに行ってきました紫陽花


macコンサルティンググループin名古屋

僕が行ったのは6月の初旬だったので時期が早かったような・・・汗

今ぐらいがちょうど見頃かも音譜

梅雨で憂鬱な日もありますが梅雨だからこそ美しいあじさいを見に行くのもいいかもしれませんねぺこ


オススメの焼き肉店♪

好本日は、オススメの美味しい焼き肉店をご紹介しますキラキラ

その名も『炭火焼肉・煖(だん)』さんです。


このお店は、HPなど外部への宣伝はまったくしていません。

唯一やっているのが、VIP客へのDMのみ!!


それでも私が行く時は、満員で入れないこともしばしば・・・・


その秘訣は、なんといってもその美味しさ雰囲気の良さ上げ上げ

煖さんを知ってから、かれこれ5・6年は煖さん以外の焼き肉店にはいっていません。

とろけるようなお肉と、スタッフの接客の良さは抜群です!!

ぜひ皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


その際に、MACの西谷さんから聞きましたというと何かサービスがあるかも好


macコンサルティンググループin名古屋