理事会に行ってきた | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

ど~も~!  どもどもゴリハンでっす

昨日は福岡アームレスリング連盟の理事会に潜入してきやした
博多で行われたので、とりあえず新幹線で博多へ
{7380F75B-1B28-46A5-8B0A-B3E847FD4A93:01}
いや~さすが新幹線!
あっちゅー間に着くね
{1A51B51F-4C0C-4144-9A3E-959658155873:01}
早く着き過ぎたので東急ハンズをブラブラ
そして時間になったので理事会が行われる店に到着
北九州組がいち早く揃うも、後のメンツがなかなか揃わず
でもなんだかんだと無事に始まり…こんな感じに↓
{AFBD5A43-89E4-47F5-8B32-9C35F96CD15D:01}
{290B3105-0DBD-48A1-BAB9-8E06B0377299:01}
理事会って言うより新年会でした

{DA79998E-9566-42B1-BDA4-2231DB17B6CA:01}
爆食い三人組
国分君(右)ちょ~スマイルやん

{5C1D6C28-EBA1-4606-BF3C-5F73FDFBE742:01}
そしていきなり現れた半身のジェト(左)

もちろん理事会らしい大事な話もあり~のでしたが、和気あいあいの雰囲気で終わり
北九州組は新幹線の時間もあるので早々に引き上げました
{E340FDFA-66A7-4B76-82CA-01222F40BBA7:01}
{7A1501D9-D140-419E-9F90-678770380CA5:01}
この二人、遠目から見てかなり目立っとりました(笑)




☆おまけ☆
北九州に着いたと思いきや、高木君がそそくさと何処かへ向かって行って飲み屋街の一画にあるビルに入っていったので、尾行してチラッと覗いてみたら…
{A6F9E97B-078C-4A87-930C-DAF45872090A:01}
何処ぞのステージでリサイタルしとりました
ちなみに「 ハナミズキ」と「恋に落ちて」を熱唱してましたとさ