こんな感じで写メってみた | 丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

丹後アームレスリングM.A.C(manabu armwrestling club)

M.A.Cとは…
北九州小倉南区を拠点にアームレスリングを誰でも気軽に楽しく触れてもらおうと立ち上げたクラブです

インフルエンザ流行ってるね~
うがい手洗い忘れずにしましょうね はい!ゴリハンです

今年はブログで色々と新しいことにチャレンジしようと思っとるんですが、今日は猫パンチ並みの軽いジャブ程度の試みでこんな角度から写メってみました
{9B46A782-B375-48C9-995A-D525D2D215BE:01}
頭上から撮るとこんな感じなんですね~
アームと言うより毛髪チェックだね
まぁしかしこの2人が髪フッサフサでヨカッた
この角度で動画撮ったらどんな感じだろ~? 
アメブロも動画を直接UP出来るようなったので今年はこれからバンバン動画貼って行くんでお楽しみにフンガッ…フフッ