風景とファッション | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは~


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



今日は私のパワースポットである

湖のお散歩コースに

行って来ました。



この場所に来て
車の中から
風景を眺めつつ
色々と考え事するのが
好きです。

今日はマイノートを持ってきて
読み返していました。
マイノートには
日記的なことや
これからやりたいことなどを
書き綴っています。

年末年始あまり
こういう自分を見つめる
時間が取れなかったので
今日はすごく
充実した時間を持てました。

読み返してみて
忘れていた自分の望みを
思い出せました。

望みは色々とあるけれど
「色々な場所に行ってみたい」
「素晴らしい風景に合わせて
ファッションを楽しみたい」
この望みはそういえば
忘れてたなぁ。

その土地の景色に合わせて
ファッションを楽しみたい!

早速写真撮ってみました!


湖をバックに
入れることが
できませんでしたが
太陽の光がいいかんじに
入りました♪



今日のコーデの一致ポイントは
「グリーンのパーカーのフードを
チェック柄のコートから出して
着たい!」
でした。
リラックスできる
格好にしたかったので
ワイドパンツと
コンバースを合わせました。


カメラマンさんに
撮ってもらいたいなぁ。

風景とファッション✨

映画のワンシーンみたいに。

それも私の夢だなぁ。




今日は鳥が近くで見れました。


車でそろりそろり
近づいて
パシャリ。


そして飛んで行きました。




また発見。



今日はなんだか少しだけ
春を感じました。

ゆっくりとした
豊かな時間でした。