トロンボーンコンサートの一致コーデ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんばんは~


身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



今日もまた

トロンボーンの演奏を

聴いてきました♪

今日はソロではなく

何人かのかたでの

トロンボーンの演奏でした。

音が重なると

細胞が震える感じがしました✨


一人一人の演奏が重なったときの

あの感じが

私はすごく好きです😃🎶


これから定期的に

音楽のコンサート

に行きたいと思います!




今日はこのコンサートのための

コーデです!


トップスは洋裁教室で
初めて作ったものです。
3~4年前になります。
ウールのしっかりした生地で
ジャケット代わりに着ています。
今日はインにマスタード色の
リブハイネックニットを
着ています。
今日は寒かったので
ちょうどよかったです。


パンツは黒のポリエステル生地の
落ち感のあるワイドパンツ。
こちらは今年自分で作ったもの。

ラメソックス×黒フラットパンプス

ポイントはKさん作の
ゴールドビーズブローチを
ファーバッグにつけて
さらに
ファーバッグを
手首にかけて
アクセサリー感覚で
持つこと💕

写真では全然分からないですが
ネイルも今日の雰囲気に合わせて
透け感のあるミルク色に
塗り替えました✨

全力で一致コーデ笑😄

ファッションも含め
コンサートを楽しみました~😃💕