一致活動してからの変化♪ | 自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探して

自分のファッションスタイルを探すために始めたこのブログ。東京まで憧れのスタイリストさんにコーディネートを学びに通い、その後も自分のスタイルを模索し、自分の軸が掴めてきました。
そして自分にあったデザイン、サイズで服を作ることにしました。

こんにちは~

身長168cm

肩幅あり

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

顔タイプソフトエレガント



一致活動しての変化を

報告します!


一致活動しているうちに

自分ではこれまでやったことないことを

どんどんやっていっていることに

気づきました。



最近でいいますと…


・初めてするコーデ

アイテムは以前から持っているものなのに

なぜか組み合わせたことなかったコーデや

ブローチをつけるファッションて

やったことなかったけど

先日初めてやった。

あとスカーフを使ったコーデを

初めて職場にしていった。



・湖での夜のティータイム

やろうと思えばいつでもできることなのに

なぜかやったことなかった。



・人生初トロンボーンのリサイタル

トロンボーンが気になっていたところに

リサイタルの情報が入ってきて、

先日初めて行って来た。





そして一致コーデをしているうちに

これまでの手持ちの服では

満足いかなくなりました。

黒がベースになることが多かったけど

ブラウン、キャメル、ベージュを

ベースにして

もっとカラフルな

ファッションをしていきたいな

という望みが出てきました!


先日何も気にしなくていいなら

何が着たい?

と自分に問いかけたところ


エルメス

スカーフ

トラッド

デニムファッション


というワードがでてきたので

なんかブラウンやベージュベースに

カラフルな色を差すコーデが

まさにそのワードに

当てはまるなぁ

と気づきました。


やっぱり私が求めている

ファッションの方向性が

一致してるなと感じました😊



早速、私の定番アイテムである

ワイドパンツを

ベージュの生地で作ります✨


あとベージュのショートブーツも欲しい💕


色々欲しい、どうしよう😆



一致活動&一致コーデ

継続していきます!

また報告します~☺️







トロンボーンのリサイタル前に
こちらの湖を眺めながらランチ
(車のなかで)したときの写真。