こんばんは!


今日は公休。


朝はゆっくりお寝坊して…


とは行かず、お犬たちの散歩。


時間に余裕もあるし、ゆっくり長距離歩きました。


帰ってから、朝食。


頭では軽キャンのことばかり。








ポータブル電源は、どこで買おうか。


ソーラーパネルも?


それより、車の塗装しちゃう?








頭であれこれ考えず、作業始めます!








床を一旦外し、ハコを入れてみた。


うーーーん滝汗


根太に当たって床が空いちゃう。









微調整。















もう一つのハコ。


これも当たる…


やはり、現物あわせしないと分からんもんです💧











こんなふうになりました。


なに入れる?って妹に聞かれて、





卓上コンロと土鍋と食器入れて、


ココ!ってところでしゃぶしゃぶ。








なんてどうでしょう。


災害時にも役に立つよう、


ポータブル電源、ソーラーパネルを買う予定です。











リフォームスタイリスト1級合格しました。


ギリですけどね笑


ブロ友のブランチちゃんからおすすめの資格。









ネットで検索したら、


過去問から出るから、過去問やってれば合格。


って、過去に受けた方がブログに書いてました。


簡単そうに書いてあるから、あら、じゃ、受けてみっか。


蓋開けたら…


たしかに過去問からも出てましたが、


それ以上に新しい問題もありまして。


冷や汗出る出る💧


このくらい骨があるヤツを受けて合格したんだから、


きっと、価値があるんだ!


そうに違いない!


すごいぞ!自分!









これも合格しておりました。






もうね、神様に懺悔しなくちゃいけないことがいっぱいあるのよ。


ホント、悪い子だから。


神様、いい子になります。









にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村