大人をイメージとして作られた「サムライマック」は今でも人気を集めております。

そんなサムライマックには期間限定で様々な商品が出て来ました!指差し

期間限定として初めて販売した年

2021年4月2日

「新」と最初につく全く新しいサムライバーガーやサムライバーガーに合うジンジャーコーラを販売しました!

2021年8月24日

「炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」が期間限定で登場!ダブルより大きいトリプル、17時より販売しました!

2022年1月5日

「旨辛ダブル肉厚ビーフ」
「燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ」
の2つが期間限定で登場しました。

2023年1月4日

「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」
「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」
が期間限定で登場しました!

キャンペーンとして

期間限定品に関しては「サムライマック」のレギュラー商品に注目、盛り上げる為にキャンペーンの一部として、もう一度レギュラーの美味しさを味わって頂く機会を作っているという事なので、次の期間限定が楽しみです!

マック公式、CMやX「※Twitter」などでキャンペーン情報を組み込み、一緒にサムライバーガーの期間限定を売り出し盛り上げていました、流石はマクドナルド!おねがい様々なキャンペーンを実施する事で狙い通り幅広い年齢層の目に止まり、当初の目的である30代〜40代のターゲットは勿論、20代からの世代にも人気を集めました!

CMを見る度に無性に食べたくなってしまうサムライマック、またマクドナルドに寄ってみようって気持ちになります。

私の好きなサムライマックは超食べ応えのある
「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」です!看板持ち

皆さんはどのサムライマックが好きですか?
長くなりましたが、サムライマックの魅力を伝えられたと思います!でも、またサムライマックについて語りたくなるかも知れませんひらめき