新サムライマックバーガーの一つ「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」を食べました!

たまごの食感に対してレタスなど基本的な素材に対して調味料が喧嘩しているような味わいで個人的には合わなかったです。



そう感じた理由として


•和風ベースのバーベキューソースの主張が強い
•口の中でたまごが残って味がなくなる
•レタスやピクルスなどにばかり味が濃い

の3点から合わなかったと感じました。

あくまで個人的な意見です真顔


おまけ


コーラフロート



初めて頼みました。

アイスがのっかっているコーラなのですが小さい頃良く飲んだなと思い出しました。小さい頃はメロンソーダフロートを良く飲んでいましたニコニコ

容器は大きいですが量的にはそこまでない様に思いました。美味しかったです指差し



透明な容器にマックカフェと書かれているのも良いですね