マックフルーリーのパッケージ


何気なく頼んだマックフルーリー、公式ではパッケージ変更されていませんでしたが通常のマックフルーリーオレオもパッケージが変わっていました。


☝︎マックフルーリーオレオ


パッケージ間違えかな?と店舗でも頼んで見たのですが、やはりこのパッケージで届きました。

公式に載っていたのは超オレオの方だったので看板持ち



 木製のカトラリー

後は、サラダのフォークがプラスチックから木製に変わっていました!ストローだけではなくてフォークもエコに!!



ただ少し怖いのがサラダを刺して食べる時などは力を入れすぎると折れると思います、少しの力でもしなる感じが伝わってきました真顔

でもフォークの見た目も良く軽くなりました!



関連


   


guuu_onakaさんのInstagramはこちら指差し

素敵な写真達があります看板持ち