マグネットで壁に付く一輪挿し 花壁 新木材追加 | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922

 弊店でも大変ロングセラーで今でも人気の商品が

  こちらのマグネットで壁にくっつく一輪挿し、

  その名も 花壁 。

 

 

 

 鉄の画びょうが付属されているので、

   その画びょうを壁に刺せば何処の壁にも一輪挿しを付けられます。

 

 

 

  この度 国産材になって色々な樹種が入荷しました!

 

 ちなみに 店頭でしたらネットでは販売していない樹種もありますので、

  お近くの方は是非いらしてくださいね。

 

 

  カエデは色白美人。

   つるっとした木目が白い壁に溶け込んでさりげなくお花を飾りたい方に人気です。

 

 

 

  欅は木目が綺麗な木材。

   街路樹に良く植えられている木ですね。

   

 

  ナラ材はカントリー調がお好きな方に特に人気の木材。

   色味も木らしい木材ですね。

 

 

 

  桜は日本人の多く方がお好きな木ではないでしょうか。

   紫外線により色が濃くなり経年変化を特に楽しんでいただける木かと思います。

 

 

  そして神代は古代に埋められて朽ちずに残った木材。

   色が濃く丈夫な材質です。

   お部屋のアクセントに最適ですね。

 

 

 どの木材でも画びょうセットで1000円+税

 

 サイズは高さ8cm x 幅2cm x 奥行2.5cm

 

  小さな一輪挿しですが、アイビーなどの根の入る葉っぱなどを飾っていただくと

   水やりの手間があまりかからず良いですね。

 

 詳細とご購入はネットショップをご覧くださいね。

 

  Yahoo店:

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/216-1.html

 

 

 

  Aoyama Market店:

http://www.aoyamamarket.com/ma/living-vase/hanakabe.html

 

 

 

  既述の通り店頭ではネットでは掲載していない木材も偶に入荷します♪

   お近くの方は是非お店にいらして木目などもお選びくださいね。

 

 

MA by So Shi Te

   107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

 03-3401-0922

https://www.mabysoshite.com

 

 アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分

 

  MA by So Shi Te オンラインストアー

 

Yahoo

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama

 

 Aoyama market

http://www.aoyamamarket.com/ma/index.html

 

 Base 海外用ストア 

https://mabysoshite.thebase.in