玄関用のスツール Tension Entrance Stool by Teori | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922

 玄関に座るスツールがあると結構便利♪

 

 靴を履くとき、靴を磨くとき、来客があった時にちょっと腰かけてもらったり、お届け物があった時にちょっと一時的に置く代替わりになったり。

 

 

 Tension Entrance Stoolは低目に作られているので、靴を履くときに手が靴まで容易に届く高さ。ただし低いスツールだと立ち上がるときに腰に負担になります。そこで手がかけられるので、立ち上がるときにも楽々♪とっても良く考えられています。

 

 そして何といってもTensionシリーズの凄いところは、座面が竹のしなりを利用したクッションになっているところ。手で押すとビヨンビヨンとしなります。

 

 

 100kgオーバーの私が座っても折れたりしません。

 

 すっきりとしたデザインで、和でも洋でも合いますね。

 

詳細はオンラインストアをご覧くださいね。
Yahoo店:http://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/101-57.html

Aoyama market店:http://www.aoyamamarket.com/ma/furniture-stool/04.html