チョコレートケーキの形をした小さなからくり箱はバレンタインデーに最適 | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922

 

男性の中には甘い物が苦手な人もいますよね。という私も甘い物はあまり食べません。

 

そんな方へのバレンタインデーの贈り物には大変困ります。

 

こちらの木製のチョコレートケーキの形をしたからくり箱はいかがでしょうか?

4回のスライドで開けることができ、中に小さな物を入れられるので 気持ち程度に小さなチョコレートを入れてプレゼントをしても喜ばれるかと思います。

 

大切な物を中にしまっておけますし、チョコ以外の小物を入れて贈り物にしても良いですね。



詳細はオンラインショップをご覧くださいね♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/44-13-1.html
http://www.aoyamamarket.com/ma/living-toys/24.html