マグネット式 壁にくっつく一輪挿し 花壁 ネット販売のお知らせ | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922




 壁に簡単に付けられる一輪挿しがあると良いなぁって思っているそこのあなた♪

  そんな便利なのがあるんです♪


 その名も花壁。


 壁に刺した画びょうに一輪挿しの裏にあるマグネットでくっつくんです。

  勿論画びょうも付属されています。




かなり強力なマグネットなので簡単に壁から落ちたりしません。



水やりは霧吹きが便利♪



 中の試験管は簡単に外せて掃除ができますよ♪







   樹種は4種類。

  

   


個人的にはアイビーの様な根の生える強い植物が好き。アイビーは1週間くらいで根が生えてきて、結構何年でも水耕栽培でももってくれます。 水耕栽培だと成長が遅くなりますが、それでも毎年切戻しをしたりして育てています。


他に散歩の途中で野の花を摘んで来たり、ベランダで咲いているお気に入りのお花を飾ったり、花束を貰って最後の方に数輪が残ってしまった時にこの一輪挿しに刺したり、あるととっても便利です♪


ちょっとしたギフトにも大変喜ばれますよ♪


詳細とご購入は

Yahoo店: http://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/216-1.html

Aoyama market店: http://www.aoyamamarket.com/ma/living-vase/hanakabe.html 







MA by So Shi Te

東京都港区南青山2-22-15

03-3401-0922