2006年をしめる | 映画、その支配の虚しい栄光

映画、その支配の虚しい栄光

または、われわれはなぜ映画館にいるのか。

または、雨降りだからミステリーでも読もうかな、と。

または、人にはそれぞれ言い分があるのです…。

というわけで、2006年もおしまい。
ブログをはじめて半年以上経ちますが、コメントを寄せてくださる皆様、ロムして頂いている皆様、
時折、「京マチ子 ヌード」とかで検索してこられる方々、これからもどうぞよろしくお願い致します。

来年も楽しく映画を観て、本を読んで、仕事はそこそこに、だけどお金はいっぱい入るといいな。

ちなみに
歳末特別企画(アフィリエイト促進企画ともいう)ミステリー・オールタイムベストは、やりはじめると、しょーじき、めちゃくちゃ面倒くさく、嫌んなったので、また今度。次はサスペンス篇になります。期待してね。

それでは、
もうすぐ、ハッピーニューイヤー!