訃報 | 愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

愛と笑いと友情のトレーナー人生  『心 体 技』  『礼儀』

福津市で幼・小・中・高の基礎トレーニング 高齢者・障害者の機能回復トレーニングを笑わせながら指導させていただいてます!!

折尾高校テニス部の山本コーチがお亡くなりになったといいう連絡がありました。



インハイ予選のとき会場で立ち話てはありましたが、初めて声をかけていただき



トレーニングのことや北部地区のレベル向上の話を熱くお話し頂いたことを思い出します。



しっかりした部活のご指導をなさっておられる方と聞いておりました。



また熱いお話ができないと思うと、本当に残念で心残りであります。



謹んでご冥福をお祈り申し上げます。