暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? | 作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

こんにちは。

 

現場×発達支援 ま~ぶる作業療法士の佐藤明子です。

 

毎日暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

事業所の子ども達は、暑い中でも元気に通ってきて頂いています。

 

今日の仙台は「仙台七夕まつり」が開催されています。

 

 

仙台七夕まつり - 伊達政宗公の時代より続く、日本一の七夕。 (sendaitanabata.com)

 

 

平日開催なので、見に行くことはできませんので、

 

子ども達と作った吹き流しを飾って、気分を上げていました。

 

 

 

 

8月が始まったと思ったら、もう、6日になっていました!

 

今月は締め切りのモノが沢山あり、カレンダーを見て、焦ってます。

 

 

 

SNSの発信が止まっているので、それも再開していきますね。

 

毎日暑い日が続いています。

 

皆様も、ご自愛くださいね。