現場の作業療法士になります! | 作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

こんにちは。佐藤明子です。

 

11月30日を持ちまして、児童発達支援管理責任者から卒業、

12月1日から現場の作業療法士になります。

 

 

 

 

児童発達支援管理責任者の仕事が嫌な訳ではないです。

沢山の学びがありました。

 

ただ、これからの子ども達のことを考えた時、

施設内で完結することではなく、もっとトータル的にサービスを展開できないか?

 

そのためには、組織内の仕事の見直し、人事異動をし、

本日12月1日より現場の作業療法士になりました!

 

私のわがままを叶えてくれたスタッフには、本当に感謝です。

 

これからは、施設内だけではなく、幅広く現場に出向いて行く予定です。

 

どんな現場に行こうかな♪

 

「現場×発達支援」のキーワードで発信していきます。

 

お楽しみにしてくださいね