発達支援コーチ 講座スケジュール決定しました‼ | 作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

作業療法士 佐藤明子のブログ 宮城県仙台市より

ま~ぶる(株) (体と遊びと暮らしにアプローチ)

おはようございます。 ま~ぶる 佐藤明子です。


土・日曜日と中体連、高体連があり忙しかった方もいたのでは、無いでしょうか?


私もその一人。子ども達の送迎で・・・土・日曜日は終わってしまいました(>_<)


でも、送迎ができる時間があるってことは、幸せだな~とも思いました。



さて、ずっと決まらなかった講座のスケジュールがやっと決まりました!



発達支援コーチ初級講座


①H28.7.9(土)10(日) 


②H28.9.3(土)4(日)



発達支援コーチ中級A講座
 
①H28.8.21(土)22(日)


②H28.11.5(土)6(日)



発達支援コーチ中級B講座


①H28.6.25(土)26(日)


②H28.10.15(土)16(日)



発達支援コーチの初級・中級についての詳しことはこちらをクリック→クリッククリック



発達支援コーチ認定特別講座


①第二部 感覚  H28.9.18(日)


②第三部 発達  H28.10.2(日)


発達支援コーチ認定特別講座についての詳しいことはこちらをクリック→クリッククリック





講座の日程も決まり、益々ワクワクです!


今年は、どんな受講生さんに会えるのか?


皆さまにお会いできること、楽しみにしております。