EVANGELION STORE TOKYO-01 に行ってきました☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

大変ご無沙汰しています(^_^;) まぶろぐです。
ペタしてね 
久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・

この3連休は大学の後輩の結婚式で東京へ行ってきました☆

東京ということで昨年の11月に原宿にオープンしたばかりの

『EVANGELION STORE TOKYO-01』

へ行ってきました(^O^)v



場所は竹下通りから1本路地を入ったところにあり、
大きな看板などもないので結構迷いました

外見もオシャレな感じで、エヴァショップだとは一見わからない感じ。

看板のすぐ下にはあの人の畑がありましたw




ショップの中は1階がTシャツやアクセサリー、カバンなどのアパレル系、
2階が各種グッツのショップになってました

2階の廊下にはOPENを記念してたくさんのアニメーターの方から
お祝いのイラストが飾られてました!

お店の規模は大きくないですが、限定商品も多く行く価値アリです


Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/EVANGELIONSTORE

Twitter ⇒ @eva_tokyo01