できた~~~☆ | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

ど~も、まぶろぐです☆ ペタしてね

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^_^;)



さて、何ができたかというと・・・・



これ!!!!!!!!
エヴァクイズの景品で頂いた1000ピースパズル☆
$まぶのBrog~まぶろぐ~


スタート直前☆
箱には完成までの時間は30時間と書いてたので、
目標は20時間で完成!!
$まぶのBrog~まぶろぐ~


~6時間後~
まずは、フレームを完成するのがしんどかった・・・
白い部分と黒い部分が多すぎ。

なんとかフレームを完成させて
わかりやすいキャラクターの部分から一気に攻める!
$まぶのBrog~まぶろぐ~

~8時間後~
ここまでは一気にできた☆
$まぶのBrog~まぶろぐ~

~12時間後~
足と月の白い部分に大苦戦して、かなりの時間ロス・・・
$まぶのBrog~まぶろぐ~


~16時間後~
月の白い部分が多すぎで、途中で心折れそうになるも
なんとか月が完成!!
$まぶのBrog~まぶろぐ~

~20時間後~
白の次は、黒と茶色の部分に悪戦苦闘・・・
まぶのBrog~まぶろぐ~

~22時間後~
神経が衰弱しながらも、ついにラスト1ピース☆
$まぶのBrog~まぶろぐ~

☆完成☆
$まぶのBrog~まぶろぐ~



なんとか30時間以内には終わったものの、

十数年ぶりのパズルに悪戦苦闘(;´д`)トホホ…


けど、最後の1ピースをハメるときの感覚は最高ですね☆



秋の夜長に、パズルもいいものですよ(^^)

ペタしてね