スタジオジブリ最新作「コクリコ坂から」を観て(ネタバレ無し) | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆


さてさて、ペタしてね



今日、観てきました☆




スタジオジブリ最新作



『コクコ坂から』
まぶのBrog~まぶろぐ~





映画の内容については書きませんが、



本当にいい素敵な映画でしたラブラブ



観終わったあと、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれました!





この映画は、幼児や小学生の子供たちには退屈かもしれません。



けど、


高校生、大学生は同世代の青春(恋愛)に共感して、


大人は自分たちが学生(子供)だった頃の青春を思い出して、


観ているうちに、どんどん映画の世界観に惹き込まれていきます☆


(60歳を過ぎた母親が、子供の頃の車や看板、建物や物価が
 そのまま映画に出てきて、懐かしって言ってました☆)



ストーリーも単純な男女2人だけの恋愛だけでなく、

たくさんの人の想いが重なっていて、とても感動できました音譜




自分は、劇中3回涙が出ましたあせる




ぜひ、奥さんや恋人や好きな人と



2人で観にいって欲しい映画です☆




迷っている方は、ぜひ観に行ってくださいラブラブ




ペタしてね