『ありがとう』にありがとうございます! | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆

さてさて、ペタしてね


普段は、パソコンの前に座り事務作業がメインの自分ですが、



昨日、今日といつもの職場を離れて、お客様と接する仕事をしてました☆



不慣れな接客で、きちんと出来ないこともありましたが、



たくさんの「ありがとう」を頂けました。





あらためて、「ありがとう」っていい言葉だと思いました。




言われる方も、言った方も、両方がいい気持ちになれる言葉。





本当に「ありがとう」と言っていただき、ありがとうございますと



言いたい2日間でしたチョキ