みんな無事ですか? | まぶのBrog~まぶろぐ~

まぶのBrog~まぶろぐ~

スキー・テニス・バイク・エヴァ・ジブリが大好きな北海道人☆(^o^)☆
趣味の会う方、興味がある方は、ぜひ見ていってください☆



千歳も大きく何回も揺れました。



市内では目立った被害はありません。




地震が起きてすぐに東北・関東の友人に


メーリングリストで安否の確認をしました。




いまのところほとんどの友人から返信がありました。


被災した友人はいない模様です。




自分の家族もみんな無事です!!






お昼まで普通の金曜日だったのに・・・



何事も無く1日が終わる予定だったのに・・・


まさか、こんな1日になるとは・・・






被災地のみなさんのご無事をお祈りします。