昨日は


ダイエットを決意したぁ


歴史的 記念日✨



帰ってからは




子供の宿題を手伝って📓


カレー食べて



風呂も入らず就寝 💤



こんな経験した事ある人いる❓



自分の決心ってこんなもん❓って



自分に問いたいぃ💦



でも



今日は朝4時に起きて


誰も起きていない静かな時間を



ゴムチューブの音でミシミシと



言わせながらworkout💪



初日なんで筋トレって言うより



身体と相談しながら



ゴムチューブと綱引き🤼‍♂️



焦らずに理想の身体を夢見て



スタートがきれたかなぁ💕



身体の見た目で言えば



胸板が厚くて



腹筋バキバキに割れてて



肩の筋肉盛り上がってて



腕は血管うきまくりで



脹脛は太く足首キュっと細くて



太腿は丸太のように太いが



カッコいいかもしれない🏋️‍♂️


俺は、そこよりも



最近、スゴくカッコいいなぁって



思う場所は背中✨



背中の筋肉達が発達してる人を



サッカーの試合とか




川遊びや海で見かけると



うふぉ〜っすげぇ〜✨



かっけぇ〜って



思えてきたぁ💦



マニアック❓


そんな風に思われる


○○ハンパねぇ〜って



言われたいぃ✨


筋肉のラインが見える人は



2種類いると思っていて


人間の身体には


筋肉がだいたいあるから


痩せてて見えてるだけの人と


頑張ってworkoutしましたって人🧘‍♂️


筋肉が発達してる人を見ると


自分と戦ったんだなぁ✨


努力や目標に向かった人なんだなぁって


思えて知らない人でも尊敬する✨


そんな頑張った人でしか


手に入れることが出来ない


身体を夢見て


これからも頑張りやすぅ💕