ボンボンの三連休*その② | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

前回からのつづきです・・・

連休1日目は本牧山頂公園ドッグラン
そしてお決まりのお家シャンプーで綺麗になったボンボン。

2日目はボンボン父リクエストで





ベイブリッジからの
みなとみらいと富士山を見ながら

アクアラインを通り

木更津アウトレットへ


どよよ〜〜ん

{387F0024-A2E1-4AFA-9FE3-40751CF8E997}

カートに乗って遠い目をしているボンボン
(アウトレットでの写真はこれ1枚😅)


大人しくしているのを良いことに
思っていたよりも空いていたアウトレットを
右へ左へ👣🐾👣


ボンボン父が入ったお店で

ビビビッ💡→ヒラメイタ私


トートバックを見つけました恋の矢



帰りは思った通りの渋滞の中
のんびりと←私は助手席で💤

帰ってきました😆


買ったトートバックは

{C23743F7-3E95-4C1B-ADFA-EAAFFA435F54}
アウトレットに流れてきた意味が
良ーく分かる程

目がチッカチ目するドットの柄

これはアイロンビーズにピッタリだ❗️
と、自己満足ウインク

ただし近くで直視出来ませんチューチカチカで目

どうですか?ニヤリ


三連休最終日は午後から雨

いつもの室内ドッグランへ





貸切ボッチランランでヤル気なしアセアセでしたが
気晴らしにはなったかな?


我が家らしい安近短な三連休でした照れ



ボンボンの三連休。。。おわり




最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ