ボンボン*トリミングDAY | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

昨日 ボンボンは

 

ハニークリップさんでトリミング

 

 

ボンボンをお願いしてからの

 

いつもの待ち時間は

 

駐車場が無料で時間を気にすることなく

 

ゆっくりと 食事や買い物できるトレッサ横浜で

 

ボンボンの仕上がりを待つ事が多いのですが

 

 

夏休み最後の週末で

食事をする場所も混んでいるだろうかと

 

たまには違った場所で食べようと

 

車で ウロウロダッシュキョロキョロ目

 

 

土地勘もないうえに ピンビックリマークとくる店もなく

 

結局当てもなく探すのも…という事になり

 

トレッサに戻ろうと向かっていると

 

 

 

炭火焼肉大倉山→☆

 

ランチの看板発見

 

ハイ 決まりベル

 

 

 

 

ランチメニューから ロースの焼肉と ビビンバ

 

一人1000円前後とお手軽

 

 

 

IMG_1681.JPG

カルビを追加  やわらかいお肉と私好みのつけタレで

大満足のランチでした。

 

 

食事中も次から次へと お客さんが来店

 

後からわかったのですが 

 

夜はかなり混む人気店のようで

 

週末もランチがあるのは とてもありがたいお店です。

 

 

 

食事を終えて トレッサで買い物をし

 

ボンボンのお迎えタイム

 

 

 

 

土曜日トリミングすることが多い我が家

 

 

いつもなら 帰り道は 

 

横浜界隈でのお散歩を楽しむのですが

 

 

今回は日曜日  

 

翌日からの仕事に備えて  ボンボンタウンでお散歩し帰宅

 

 

 

 

 

もちろん  撮影は協力してもらいましたハート

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

にっこりボンボン音符

 

 

 

 

今日もいっぱい遊んでもらったかな?

 

 

 

綺麗にしていただきありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

あたち 今日もお留守番だったのよオカメインコルチノー(驚き)

ありがとうお花。ぐみちゃん

 

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ