忘れたころに良い知らせ(^O^U/ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



 
昨年の事です
 
 
お友達の    ひなちゃんと一緒に行った
 
みなとみらいイルミネーション巡り
 
その時の様子はこちら⇒その① その②
 
 
ワールドポーターズで写した写真を
 
インスタグラムに投稿しようビックリマーク という企画を知り
 


ワールドポーターズの写真スポットで
ボンボン父が写した

ひなちゃんと一緒のこの写真が
 
image
 
いつもながらに親バカですがうしししっ

あまりに可愛いくってカナヘイハート
 

私も遅ればせながら

インスタグラムデビューを果たし
投稿してみました。
 
そしてこの企画
 
投稿された中から20名に
ワールドポーターズの商品券2000円当たるかも?のオマケ付き
 
 
 
しかし投稿数268件もあり        
商品券が当たる事などすっかり忘れていたのですが
 



 
{BA445509-5431-4A41-B993-16FA82E0D19C}

 
当たっちゃいましたクラッカー

選考方法などはわかりませんがラッキーでした。
 
 

ひなちゃん ボンボン ありがとうカナヘイうさぎ


ひなママ 
甘いものでも食べましょうパフェプリンドーナツ音譜
 
 
 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ