もふもふ新年会 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

モフモフ犬ひな日記の ひなちゃんママと
「2月に閉店してしまうグランベリーモールで会おう」
と言う話になり 
それならば お友達の皆さまとランチなぞ・・・と
ひなちゃんママと計画し
 
1月29日(日)
グランベリーモール の前に
少し離れたドッグカフェで集まることになりました。
 
場所は 
 
そして 我が家のボンボン
 
7家族7わん・・・? ひなちゃん・・・は?
 
一緒に計画して下さったひなママが
体調不良の為。。。欠席となりました。残念
 
もふっこ達の健康と 楽しい一年をカナヘイハートという気持ちを込めて
もふもふ新年会が始まりました。
 
食事を楽しみながらナイフとフォーク
{64B2E39D-65D5-4FC8-9EC7-D2826FC468A8}


 
お手入れの事
我が子の健康の事
ドッグカフェやドッグラン  
キャンプやイベントなど
楽しい情報が飛び交います


ワンコ用チキンハム
 
{F24AAFB1-CEA1-4284-84DC-7CEDBA0A0966}


食事が終わったころ
 
1月17日に3歳になった 
あしながのモコちゃんへ
バースデーケーキバースデーケーキ
運ばれてきました。
 
本日の出席者からのサプライズクラッカープレゼント
 

 
{97C38D33-6763-4F2D-905F-F6B8BE30B1C7}


 
ケーキを切り分けショートケーキみんなで頂きます。


モコモコ島のモコちゃん
{0F87EF37-FC52-4394-B094-6BF239E7577E}

{C0FC5519-ED64-4258-8B1B-1065D701BBAB}



ブランちゃん

{B03B9D4A-310B-4742-8C50-20DE803D4B1D}


ビゼちゃん

{9DCC894B-81BD-40B4-BDD4-A3EEFD624B3A}



空豆くん
{3A931160-9AB2-492F-8505-74E098388BCE}



ゆき君{AA095758-0895-4F97-9093-9E114CA45D9F}



ボンボン
{099D5D08-8BBF-43F7-B8B4-7393E7B1F361}





 
予約していた3時間
 
あっと言う間に過ぎていき
モコちゃんファミリーを囲んで
 
 
{F64F81B5-615A-42A8-B31C-E4C819E82BCA}

 
 
記念写真カメラを写した後は
ソッリーゾさんを出てグランベリーモールへと
それぞれ向かいます。
 
 
 
 
さすが閉店セール終盤 との事もあり
周辺は想像以上の渋滞でした。
 
 
モール内で皆さんと 約束していましたが
駐車場への列までの大渋滞を目の当たりにし
我が家は 夜予定があったため
お声かけしておきながら
グランベリーモールでの集まりを諦め
お先に失礼させていただきました。
 
グランベリーモールの様子は
皆さんのブログで楽しませていただきますね
 
 
帰りの車で ボンボン父と
ビションフリーゼを迎えた事で繋がった
お友達とのご縁 
大切にしようねカナヘイきらきらと話しました。
 
 
 
皆さん楽しい時間をありがとうございましたプードル
 
 

{4EEB8728-3081-4EDA-A3A9-19418E789FC5}

美味しいの沢山食べて大満足
 
グッスリzzzのボンボンです
 
 
 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ