3歳の誕生日プレゼントは ワフでランラン | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


ボンボン  3歳のお誕生日プレゼント
何が良いかと考えて。。。

ボンボンが一番笑顔になれる場所
それは ドッグラン


という事で・・・

e913ドッグリゾート ワフe913 へ行ってきました。



せっかくの誕生日記念のドッグランで
この時期 遊べるお友達がいなかったら・・・と
心配もしました。

小型犬は少なかったですが

しかし 心配ご無用



ランに入ると 先に遊んでいたお友達が
一斉に 集まってきた時は
ボンボン 少しパニックになっていましたが


すぐに 打ち解けて

   




ランランラーン




















まったく。。。おませで 困りますえ?

























霜柱が立つ中





ボンボン楽しかったかな?











そうそう その笑顔が見たかった

3歳も 思い出いっぱい作ろうね ボンボン



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U