誕生日は八景島でナイトウォーク | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


ボンボンへの たくさんの 
心のこもった
バースディメッセージいいね 
ありがとうございます。

遠く離れた皆さまに
こんなにも 見守っていただいて
『ボンボン 幸せだね犬

メッセージのお返事 ゆっくりになりますが
させていただきますので ヨロシクお願い致します。



ボンボン 3歳の誕生日

お料理苦手な私なりの手作りで。。。と
材料を用意していました。

ボンボン父は 出張の為
子供達と ささやかなパーティを…と
考えていましたが

急きょ 子供達に予定が入り

それならばと ボンボンと
誕生日 八景島デートに変更としました。








平日のシーパラ ガラガラ


 


 
貸切で~す




 




そして  帰宅後は

  


ハッピバースデー ボンボン~


 後ろの ぐみちゃんに  注目



 脱出しましたよ~オカメインコルチノー(ニコニコ)



ボンボンも 余程おいしかったのか

ぺろりと たいらげてしまいました


あ~~~
そんな格好で



  
まあ 今日は良しとしましょう



おっと  これを被るの忘れてました。



改めまして

ボンボン 3歳のお誕生日

お・め・で・と・う 笑顔



  

ボンボ~ン

3歳のお誕生日は いかがでしたか?