新横浜ドッグランで7ビションが集う | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



モコモコ島のモコちゃんに誘って頂き
11月16日(日)新横浜ドッグランで 
7ビションフリーゼとその家族が楽しんで参りました。




ブログ モコモコ島    モコちゃん
 
  



ぷりこのブログ  寿限無くん

 寿限無くんの妹 百ちゃん
 



いずさんのブログ  ゆきくん
 




モフモフ犬 ひな日記   ひなちゃん
 



 
 BONくん
  
 



 そして 百ちゃんにツンツンするボンボン

 

ボンボン ⇒ ドッグラン ⇒ 走り回る。。。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

今回も お友達を見つけては


お相撲取ったり

追っかけっこしたり・・・



  



ひなちゃんも 呆れてみています


  


始終こんな調子で
マーキングに勤しむボンボンを
お水も持って追っかける私レッツゴー

私は皆さんと 落ち着いてお話しできなかった事が
残念でなりません。。。




あっという間に 夕暮れタイム
記念撮影 なかなか難しいですね。




右から ゆきくん モコちゃん ひなちゃん 
  寿限無くん 百ちゃん BONちゃん ボンボンです
  
 
 



ゆきくんから プレゼントをいただきました。

オヤツ(ごちそうさまでした)と手作りリースクリスマスリース
また、ビショングッズが増えました



 


ゆきくん ありがとう
 

 



ドッグラン後は 少し寄り道して帰る予定でしたが
車に乗るなり 爆睡のボンボン
まっすぐ 帰宅となりました。

楽しい一日 良かったね ボンボン

また会えるといいね犬


最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村