教えてあげる(^・^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



昨日は 夕方からいつものドッグランへ



 
前回はじめましてだった
グレートピレネーズのレオン君

6ヶ月になり 
少しバージョンアップしたレオン君と
ひさしぶりの対面で
仲良しのお二人さん 再びのヒートアップ

肉眼でしっかり見て楽しんでいたので
お写真はありません。
前回の様子はこちら⇒まだ5ヶ月だというのに
http://ameblo.jp/mabugumi/entry-11861063229.html

汚れ防止の服を忘れてしまいましたが
サマーカットにしたせいか
木くずも身体にあまり付きませんでした。

しかし まだまだベビーの甘噛みレオン君と
「ハフハフ」していっぱい遊んだので

帰宅後はお風呂へ


さっぱりした後は
ボンボンからみな様に
お知らせがあるそうです。

 
  
ボクはの名前の『ボンボン』は
母さんが付けてくれたのだけど

実はボクには もうひとつ  
とっても素敵な名前があるんだよ

 

ボクをこの世に取り上げてくれたbaby**
大切なお母さんが付けてくれた名前
MANCHESTER
そう サッカーワールドカップで活躍している
香川真司選手が所属している 
チーム名と同じだよ

ボクもこのボールを追いかけたり
鼻先で 母さんにパスするのが好きなんだ


 

ところで お母さん 
ボクの名前は 
どうしてマンチェスターなの?

こっそりおしえてchiro

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U

 

にほんブログ村