仲良し(^v^) | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

ボンボン の 平々凡々生活-2012071623110000.jpg


          

   オカメインコのぐみちゃん♀ 昨年3月13日我が家にやってきまし

   ボンボンと仲良くできるのか?心配してましたが・・・ごらんの通り(^u^)


   普段は私がボンボンをブラッシングしているところに 

   ぐみがチョッカイをだしてきたり

   ぐみが肩にとまっている時に ボンボンが来たりだったのですが、

   ちょっと目を離したすきに  ぐみとボンボンが初キッス音譜 

   とっさの出来事で慌てて写したのでボケてしまいました^_^;


   この後ぐみがボンボンの足をカジカジ始め

   「どうしたらいいの?」と、すがった目でこちらに助けを求めてました(´□`。)