2013年度 大!天才てれびくんが始まりましたね!(>▽<)/ | Welcome to マ部長 World !!

Welcome to マ部長 World !!

-趣味で日本語を勉強する外人のブログ-

 


 
 
 
 

とうとうはじまりましたね~2013年度大天!(>▽<)/ きゃきゃー
今年も司会は出川ボスと鈴木AP!
よかった~w この二人のない大天ってありえないですもんねw


そして~~~

新しいテレビ戦士4人!
野田真哉、中里萌、中尾美晴、相澤侑我も登場!
四人とも初印象は地味だったけどw
今週の大!木曜ライブでものすごい活躍を見せてくれてちょっと驚きましたねwww
なにより長~~~い番組知らせを一度もかまずにぺらぺらとしゃべるなんて!!
初生放送だからけっこう緊張していたはずなのに…すばらしい!w
これからの活躍が期待されますね~



お、そしてそして!

ワルズも健在!!!ヘ(゚∀゚*)ノワルワル 

今度は…

「 ワルズの野望 」ですね!wwwwwww

しかもJリーグチャンピオンチーム(!?)との対戦を目指して
Jリーグチェアマン(!!)が指名する相手と戦っていくのが
これからの見どころになりそうですねw

いや~スケールがものすごくアップしちゃいましたね 
JリーグチャンピオンにJリーグチェアマンまで… 
ワルズがうまくやれるかな?www



ではでは~
これから2013年度の大!天才てれびくんを思う存分に楽しみましょう!(^O^)/ 











 
 
あwwwwwwwwww