WIKIPAD 7の販売バージョンがついに公開!!(>▽<)/ | Welcome to マ部長 World !!

Welcome to マ部長 World !!

-趣味で日本語を勉強する外人のブログ-






今年2月、アンドロイドゲーミングタブレット開発会社、WIKIPADから
7インチゲーミングタブレットWIKIPAD 7の発表がありましたね。
もともとWIKIPADは去年のハロウィンに10インチゲーミングタブレット(WIKIPAD)を
発売する予定でしたが… なぜか発売は無期限延期
その後今年2月にいきなり10インチではなく
7インチに変わったWIKIPAD 7を公開しましたね。

個人的には去年から10インチWIKIPADの発売を期待してましたが…
何度もハードウェア性能が変わったり発売日が延期されたりするから
この会社(WIKIPAD)…もしかして
投資者からお金を集めてどんずらする気か!?…って思ってましたねwww

でも今回は発売がほぼ確実になりましたね!
WIKIPADの公式Facebookやtwitterに掲載された写真やコメントによると
4月内発売を目指してチャイナの工場からWIKIPAD 7の生産が今週から始まったそうです。

それに販売用実機写真や映像、レビューも公開されましたね!!(>▽<)/ キャ―












2013GDCでWIKIPAD 7を実際に体験してみた記者3人のレビューによりますと…



       ‐ タブレット本体は軽くてデザインがよい。パッケージデザインもよい。
       ‐ 249ドルの値段はリーズナブル。
       ‐ ゲームコントローラはでかくて重い、それにみにくい。
       ‐ クロムメッキのボタンが安物っぽい。



 


…ですね…(▼ヘ▼;)


ま~ww 僕はコントローラがけっこう気に入ってますけどねw

個人的には今年発売予定のOUYA, SHIELDより
WIKIPAD 7にかける期待が大きいので
(普段は7インチIPS  1280*800  16:10スクリーンでアンドロイドタブレットとして使用、
ゲームのときには専用のコントローラとドッキングって、すばらしい!!w)
バッテリさえ5時間以上続くのが確認されると
WIKIPAD 7発売と同時に購入しようと思ってます(^ε^)♪ 

ARCHOS GAMEPADの早漏バッテリ、
JXD 7300のバーグだらけファームウェアにはものすごくがっかりしたんですが…(´д`lll) え…
WIKIPAD 7は僕の期待に応えてくれるはず!…かな?
一応期待してみます!!( ̄∀ ̄)